notanote

基本のんきなどさんこ会社員の日常記録です

日常記録 ひきこもりday

今日は1日おうちでひきこもっていました。

 

 

9時頃に起きてシャワーを浴び、ベッドに戻る。

ベッドでYouTubeをみてるとお腹がすき、出前館で朝昼ご飯としてスープカレーを注文。

 

はやく食べたすぎて写真はなーんもとってませんでした💦

 

 

昼食後は溜まっていた洗濯と食器洗い、掃除など家事をすましてソファへ!

またYouTubeを流しながらSNSなどをみてダラダラ~

登録チャンネルの一部はこんな感じです

f:id:nota_nota:20220403224001j:image

女性YouTuberが多めですね!

 

 

 

おやつには職場で頂いた六花亭の大平原を食べました♪

 

 

夜ご飯はコンビニで買って食べてなかったヤゲン軟骨焼き、使い切りたかった白菜をいれたスープ、納豆を適当に食べまたソファへ。

 

 

録画してまだ見ていなかったドラマ、ミステリという勿れの最後の二話を見ました。

毎回単発で出てくる謎が解かれつつ、最終話で今まで登場した人物のそれぞれのつながりが明らかになっていき飽きずに楽しめました。

昔からミステリーや謎解き系、事件を解決していくお話が好きなので原作も読んでみようかと思います

 

 

その後はお風呂に入り、Netflixでアニメのハコヅメをみました。

f:id:nota_nota:20220403224316j:image

少し前にやってたドラマのハコヅメも好きでした!

 

 

 

天気も良くて家の中にいる罪悪感も少しありましたが、引きこもってダラダラする日も幸せですよね~💚

 

 

それでは、おやすみなさい🌙